S-1シャンプーは頭皮にやさしい無添加シャンプー [S-1シャンプーは頭皮にやさしい無添加シャンプー]

S-1シャンプーを選んだ理由に無添加シャンプーだからという理由があります。

一般的に、無添加シャンプーというのは、市販品にあるような石油由来成分、
合成ポリマー、人工コーティング剤のシリコン(メチコン、ジメチコン類)や
化学合成の防腐剤や酸化防止剤、香料などの化学添加剤を
使っていないシャンプーを無添加のシャンプーと呼んでいるようです。


シャンプーは抜け毛など頭皮への影響が大きいとお話しました。

今まで、
市販のシャンプーを意識せず使っていました。

つやが出てしなやかになるのでそれなりに髪の毛にはよいと
思っていましたが・・・・

石油由来成分やシリコンなどが添加されている市販の シャンプーは知らぬまにかなり頭皮にダメージを与えていたようです。

知らないって怖いですね、 無意識に頭皮に悪い環境をつくっていたことがとても悔しいです。

だから、

抜け毛の対策に毎日使うシャンプーだから 頭皮に優しい無添加シャンプーについていろいろと調べていて S-1無添加シャンプーに出会いました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。